おっさんの自走

おっさんの備忘録

おっさんの自走22

今日はやすみなので、

あさからyoutube見ながらだらだらしつつ、

やはり自分に取って有益な情報も併せて、すこし学ぶ。

おっさんになっておもうのは、

もっと若かりし頃に勉強しとけば良かった。

とはおもうのですが、

まあまあ頑張ってたとも思うので。

無理だったかも。

 

でもしこたま無駄な時間を過ごしたのも事実なので、やはり時間はあったはず。

でもでも一見無駄な時間のように見えて、

今は疎遠ではあるが、

先輩付き合い、友達付き合い、後輩付き合い

などなどを経験できたので、やっぱり無駄ではなかったのかな。

 

今日は、夜は一人でどこかおいしいものを食べに行くつもりにしているので、

昼は買いだめしてる

どん兵衛

そして

足らなければ

未確認飛行物体でもたべるかな。

 

昼からはすこし

勉強してみるか。

気分が萎えたらフィットボクシングで汗を流すか。

 

夜は何をたべようかなあ、、、

さしみ?

すし?

てんぷら?

焼肉?

カレー?

お好み焼き?

しゃぶしゃぶ?

うどん?

そば?

車もあるので、遠出も可能。

 

きょうのよるも

あしたも美味しいものが食べられますように。