おっさんの自走

おっさんの備忘録

おっさんの自走28

あさは雑務を片っ端から倒していき、、、

昼御飯は塩さば

からDHAEPAを接種。

 

そして昼から地獄の会議、、、

もっと皆さん考えて仕事しようよ。

って言いたい。

あまり愚痴りたくはないが、

さすがに今日は疲れた。

 

見積が協力会社さんからまだてきてないそうだが

・どうするの?

・いつまでにもらうの?

 

客先承認用図面提出遅れてるけど

・どうするの?

・いつまでに終わらせるの?

 

協力会社さんと打ち合わせしないと

先に進まないとおもうけど、

・いつやるの?

・いつまでに協力をねがうの?

 

協力会社さんから見積でてきたが、

・その金額の妥当性は?

・相見積先さんとの比較は?

 

部下の作業の

・進捗は?

・何か部下が困ってそうなことはありますか?

 

会議があるのわかってるんですから、

みなさま事前に回答用意しときましょうよ。

 

鬼門の月曜日

HPはかなり削られているので

瀕死状態です。

ドラクエで言うところの

黄色ではなく

オレンジ色位でしょうか、、、

 

だから夜は

チキンステーキカレーにしました。

しかも辛め!!

トッピングはマッシュルーム

体力と気力をつけないと。

 

がんばれ自分。

まだまだお前は出来る。

 

あしたも美味しいものが食べられますように。