おっさんの自走

おっさんの備忘録

おっさんの自走30

ずーっとバタバタ

来週後半は出張があるので、それまでには粗方のことを済ませておかねば、、、

再来週後半からも長期出張がある。

 

今日の

・朝はバタバタ

・ランチは塩サバを接種

ここまでは普段のルーティンに近い。

そして

昼は少し落ち着いたかと思い、

ゆっくりと小職が確認しないといけないドキュメントを見たら。

ありゃりゃ誤字や間違いが目立つ。

やり直しです。と担当にメールを送れば、

電話がかかってきたので、

「本当にドキュメントちゃんと見てますか」という小職の問いに

「忙しくてあまり見れてません」と言うありがたい回答を頂戴しました。

「私がスルーしてたらお客さんに半端なドキュメントが、、、」

みたいな説明はしましたが。

なんだかなあ。

 

当事者意識。どうすれば芽生えるのだろうか。

本当に頭痛が痛い。

二重言葉で間違いという話を聞くことがあるが、

いやいや頭痛が痛いですよ。。。

 

今日の夜は何にしようかな?

アジアン料理にしようかな。

そして

あした美味しいものが食べられますように。